採血結果で産婦人科に?!1/19①

こんばんは、FTMのTaKuです!

 

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

俺は今年ホル注 改名  性別 仕事色々変わる年になるので、大変です!笑

今よりもっと楽しい人生になりますように!

今年も頑張って(生)いきましょう!!

 

ってことで早速本題です!

 

今日はホル注前に男性ホルモンと女性ホルモンの血液検査していた結果を聞きに行きました!

 

そしたらなんと…

 

女性ホルモンは結果が表示されないくらい女性ホルモンがなかったです!笑

 

通常の男性であっても副腎皮質というところから女性ホルモンが少量でも分泌されているので、結果に表示されますが、俺は男性よりもなかったですw

 

逆に、男性ホルモンは男性並にありました!笑

 

嬉しかったですね!

でも、薄々男性ホルモンが多いのは勘ですが気づいてました。

 

なぜなら、生理が通常であれば1ヶ月に1度来るはずなのに、俺の場合は最大9ヶ月きません。中学生は早くて1ヶ月、遅くて2ヶ月でしたが、高校生から現在まで、早くて2ヶ月、遅くて9ヶ月です。

生理が来ないということは嬉しい反面、不安でもありました。

徒歩5分という近さに産婦人科があるのに、行く勇気がなく今まで行けませんでした。

 

今回、ホルモンの結果から、検査結果教えてくれた先生に産婦人科に行くように言われて紹介状渡され、1/22に初の産婦人科に行くことになりました。

 

とても緊張です!!!

 

今日の検査結果を教えてくれた先生曰く、卵巣の病気かもしれないと言われ、病気だった場合、ナイテキ日本で保険適応になる可能性があると言われました。

なので、病気の期待はするものじゃないかもしれませんが、複雑の気持ちのまま行ってきます!笑

 

産婦人科行ったらまたブログあげます!

 

「ついにホル注?!1/19②」へ続く…