ホル注3本目+オペ日決定?!

こんばんは、FTMのTaKuです。

 

ホル注3本目2/13(火)125mg左肩に打ってきました。

(打ってから5日経ってしまいました…)

 

ちなみに、俺が行ってるとこの値段は125mg 1630円です。250 は2500円しなかったかな…

 

 

ホル注2本目の経過報告です!

 

・声

ホル打って5日経ったくらいに喉に違和感がしました!(風邪じゃなくて)で、その違和感感じた次の日から声が低くなってね?!と自分で思うようになり(職場の人1人だけホル開始したこと伝えてって、その人にも低くなったねと言われた!)、ちょうど1週間経ったくらいに1日だけ、ハスキーボイスで声が全然出ない日がありました!!頑張って出してても、仕事で報告電話した時初めて、あのー声が聞こえません!を3回も言われてしまいましたw

それくらい出てなかったwのど飴飲んだり乾燥させないようにマスクして寝たりで、焦りましたが次の日元に戻りました!

 

・にきび

ちょうど3本目打つ2.3日前にニキビが2個ほど顎と頬に出来ましたが、大きくなかったので1週間しないで治りました!にきびにはとても気をつけているので、化粧水 洗顔 背中用の化粧水とか顔のリンパマッサージは毎日してます!!効果あれば商品をブログ載せます!

 

・毛の量

元々ふくらはぎ 腕は毛深いため変化わからず

 

・生理

元々不順だから前回もうこないと思うとか言いながら、キタ。笑 5日間ほど、量でいえば4日目が5日間って感じです!多くはない!

 

・食欲

変わらず でも満腹感が広がった気がするから、ホル前ではご飯食べて9割くらいだったのが打ってからいつもの量食べても8割くらいになったかな…!笑

 

・眠さ 怠さ イライラ 等

今回も副作用的なのは無かった

 

・性欲

変わらない

 

・髪の毛

軟毛のまま 毛並みの質変わらず

将来ハゲたくないので、定期的にヘッドスパすることにしました!

2月前半にいつも行ってる美容院でカット+ヘッドスパしたら、美容院用の頭皮の化粧水っていうのもらってそれがめっちゃいい匂いでスースーするから気にって風呂上がり毎日使用中!笑

 

・顔

おでこと鼻の油がで始めた 顔つき変わらず

 

・息子(これで伝わって笑)

1本目と同じで軽い違和感はある

 

・打って1日経ってから筋肉痛というよりは、押せば痛いなって感じが3日間あった!1本目と同じです!打った日だけtotal10分くらい肩揉んでた!

 

という感じです!

 

〜おまけ〜

この度、3/13タイで同時オペすることが決定致しました!

本当は今年の夏の予定が、色々あり少し早まりました!

 

またブログ更新致します!