ホル注2本目

こんばんは、FTMのTaKuです!

 

本日、ホル注2本目125mg打ってきました!

 

今日の看護師下手だったw

俺も病院で注射する側だから下手だとすぐわかる!笑

刺すときも抜くときも下手だったw

要は痛いってこと!笑

その痛さの中でも下手過ぎたw

と、そんな職業病的な話はさて置き、、

 

ホル注1回目の経過報告です!

と言いたいとこですが、1回目は特に何も変化ありませんw

 

・声 いつもの声量 高さが出る 喉に違和感無い

・にきび 出来てない (元々にきびは年に2.3回しか出来ない)

・毛の量 元々ふくらはぎ 腕は毛深いため変化わからず

・生理 元々不順だから止まったのかわからないが来てない(きっともうこないと思う)

・食欲 変わらず

・眠さ 怠さ イライラ 等 今回は副作用的なのは無かった

・性欲 元々ゼロに近いくらい性欲がないため、変わらないw

・髪の毛 軟毛のまま 毛並みの質変わらず

・顔 脂っぽさまだなし  (元々めっちゃ乾燥肌) 顔つき変わらず

・息子(これで伝わって笑) 1本目にしてこれだけは少し大きくなってきたような気がするw感覚だけど!おっぱいが大きくなる時の様な違和感!痛くはないがそんな感じでちょっと違和感w

・打って1日経ってから筋肉痛というよりは、押せば痛いなって感じが3日間あった!例えるなら筋肉痛というよりは青タン!押さなきゃ全く痛くないし、押してもアザを押した時の痛さといえばイメージ湧くかな?!俺はそんな感じでした!笑(補足で、ホル打ってからクリニック 電車の中とかでtotal10分くらいかなずっと肩揉んでた!)

 

とこんな感じでしょうか

 

また気づいたことあれば3本目の時に付け足します!