大切な人にカム

はい、こんばんは

GID FTMのTaKuです。

 

皆さまは、

家族みたいな大切な友達又は、

恋人と同じくらい大切な友達、

はいますか?

 

今回は、俺の大切な人にカムした時のことについてです。

 

俺は、どう表現していいのかわからないくらい大切な、「あねちゃん」と呼ぶ友達がいます!!

親友と言うべきなのか、、

でも親友を越してる気もしますw

俺にとってその人は本当に大切な人です!

ここまで大切で3つ上で女性なのに、恋愛感情は持たなかったwww

 

心から優しい人なんです!!

 

そんなあねちゃんに、

カミングアウトした時の話です。

出会ったのは俺が高1の頃。

向こうは大学生、バイト先で出会いました。

高2になって初めてご飯を誘ってくれたのがきっかけでどんどん仲良くなり、高校生の頃は週6で会ってましたwww

 

大学が休みの日には学校の送り迎えしてくれたりしてくれたこともいっぱいありました。

 

そんなあねちゃんに、高3になって初めて「女の子と付き合ってみようかな?」というと、「いいと思うよ」と驚かず、否定せず、笑顔で言ってくれました。

それまでは自分が普通の人じゃないと思っていたので、誰にも相談出来ずに、女の子が気になるという気持ちを押し殺して生活していました。

 

でも、勇気出して言った言葉に、あねちゃんは優しく受け入れてくれました。

 

初めての相談と、初めてのカムかな…

今では、聞かれたことに対して素直に答えているけど、その当時は偏見のが怖かった時代で言えずにいた。でもやっぱ言いたかったからカムをしました。

 

俺は初めてのカムがあねちゃんで本当に良かったと思ってます!

あねちゃんが優しく受け入れてくれたからカムする抵抗は薄れた!

 

だから、初めての彼女出来た時も、いつもなら自分から彼女出来たなんて言わないけどあねちゃんには伝えてます!!( ¨̮ )

 

そんなあねちゃんに昨日1年ぶりに会いました!!

そしてまた自分から「来年男になる」とだけ伝えると、

「TaKuがいっぱい考えて考えた結果ならいいと思う!どんなTaKuでも好きだよ」と言ってくれました!

 

この反応は、予想していたのでやっぱ優しいヒトだなと感じながら、めっちゃ嬉しかった(๑´▿`๑)

 

「それより、TaKuが1人で悩んでたことに気づけなくてごめんね。」

と言ってくれました。

 

悩んでたことは否定しません。しかし、謝られるなんて思っていませんでした。

 

俺の場合、悩んでも1人で背負うタイプの人間なので、人生において本当の自分の相談というのはあまりしたことがありません。

はっきりしてる性格で、学年ではリーダー的な感じで、表裏がないとよく言われますが、全員に対して表しかみせてないのであって、裏見せたことがないからです。

 

でもあねちゃんには、強がってる自分よりも弱い部分の自分も見せれる人なんです!!

 毎回長文LINEでは泣かせられてます!w

 

着々とカムしつつあるTaKuでした✩

 

〜余談〜

ついにカウンセリングが、

11/27に決まりました!!!✩

ついでに、iPhoneX先週予約したら、年内に入庫するかわかりませんと言われました( º_º )笑