男になる前に…母のお願い。

こんばんは、FTMのTaKuです!

 

今回は、母のお願いについてです!

 

男になると伝えて、受け入れてくれた母ですが、一つだけどうしても叶えてほしいと言われたお願いがありました。

 

それは…

「男になる前に、女でいる間に最後の旅行がしたい。」

というお願いでした。

 

3/13タイで同時オペする=性別が変わることになります。

そのため、その前である今がそのお願いを叶えられる最後のチャンスなのです!!

 

母は女でいる俺を忘れたくなかったのかな…なんて思います

 

小さい頃はよく旅行とか行ってた途切れ途切れの記憶はありますが、大きくなってからは旅行なんてしたことがありません。

 

しかも、姉もいますが、ふたりで行くと言われました!笑

 

なので親子ふたり旅です!!

 

場所は箱根!

割とすぐ行ける距離で疲れを癒せる場所として母が決めました。

 

しかし、やっぱ温泉か…

 となります。

 

なぜなら、俺は温泉は好きですが男女でわかれてるあの場所は行きたくありません!

温泉なんて小学4年生以来1度も行っていません。

なので、ちょっと嫌だな〜と思っていました…

 

そんな俺の気持ちとは裏腹に、うきうきしてる母を見てるとほかの場所にしようとも言い出せず、俺は女風呂覚悟しました。笑

 

最後くらい女として堂々と入ってやる!

という気持ちでいました!

 

 

が、、、

母に泊まる旅館の場所で、ここは?と見せてもらったら…そこには母なりの配慮がありました。

 

まず、母がその旅館の決め手として、

 

1.TaKuが気にせず入れる風呂付き

2.夜ご飯

だそうで、、、

 

俺が気にせず入れる風呂付き?!

となります。笑

 

そう、母は、

俺が女風呂はいることを嫌がると思って部屋に露天風呂付きの旅館を選んでくれていました。(まじ感動😭)

 

予算を1万オーバーするけどいい?って聞かれて即OKと答えました!笑

でも露天風呂付客室が部屋についてるなんてリッチw

 

ということで、俺は気にせず露天風呂入れることになりました!!!😆😆

 

俺の運転で、

2/25.26で親子ふたり旅してきます☺️