ふたり旅+戸籍謄本,申し立て用紙

こんばんは、FTMのTaKuです!

 

2/25.26で親子ふたり旅してきました!

 

11時に家出て、下道で箱根へ

箱根のとろろ蕎麦食べに行って

吹きガラスで思い出作り☆

色 デザイン オリジナルで決めて、吹きガラス体験めっちゃ楽しかった!!✨😍

旅館ついたら、チョコレートフォンデュと肉まんが食べ放題!

俺はチョコレートフォンデュを子供のようにはしゃいでやったw

 

浴衣はなんとフロントにある棚から自由に選べるという選択制で、男女兼用的な感じで気にならずにすんで良かった☺️

 

部屋にも露天風呂ついてたのに、予約したサイトのサービスで貸切露天風呂45分が無料で付いてたから俺は部屋にある風呂と貸切露天風呂の2つに入った!!

お母さんは女用の大浴場にはいったから3つw

貸切露天風呂ではお母さんとふたりで入って風呂風呂の中でマッサージし合いっこした笑

一緒に入るなんて幼稚園以来w

 

お風呂出てマッサージチェアを45分して部屋に戻るとき…

なんと廊下にTVに繋いであるファミコンマリオブラザーズが置いてあった!!👀

だから初めてのファミコンをしてみた☆!!

いつもはゲームやらないんだけどね笑

しかも1台しかなかったから他のカップルたちとファミコン争奪戦www

 

次の日である今日の11時にチェックアウトして、帰ってきた訳だが…

 

帰りに車で市役所寄って戸籍謄本を取りに行ったww

そしたら親離婚てるし、引っ越してるしで7枚wいっぱい紙もらった…

全部で2000円とちょっと…

高い…

 

からの、1回家帰ってからお母さんを家に送ってから1人で家庭裁判所にいって改名 性別の申立用紙をもらいにいった!

切手の値段知りたかったし、家庭裁判所どんなとこかなと思って!!

しかも、家庭裁判所行ったつもりが、地方裁判所で、最寄りは同じで助かったけど、行く場所間違えて、警備員に聞いたら笑われたw

家庭裁判所行く人は間違えないように!笑

 

 

そんで帰りにタイに行くための1週間用の新しいキャリーケース…3万超えのやつを買って…

 

ようやく帰宅!笑

充実した日だった!!

 

お母さんと色々話せてよかった!

 

旅館綺麗だったしご飯も美味しかっから箱根行く時はまた行こうと思う!☺️

 

次のブログはSRSの詳細でも書こうと思います!!