FTMの俺が通う美容院

はい、こんばんは

GID FTMのTaKuと申します!

 

今回は、男前になれる髪型を求めて、FTMの俺でもメンズヘアカタログのような髪型をしたい!ということで、俺の通う美容院について話したいと思います!

 

俺の今通っている美容院は、

東京に店舗多数あるL〇〇PSです!!

 

9割くらいはメンズかな?と思うくらいメンズ専門のような美容院に通っております♪

もちろん女性もOKです!!

 

今日は仕事が休みだったので今回もそこで切ってきました!!( ¨̮ )

 

俺は、1ヵ月に1回切ってますw

伸びるのは早いし、短髪キープしていたいので頻繁です!笑

 

多分男で美容系の学校又は、雑誌等見ている方で知らない人はいないのではないでしょうか…?

女性でも最近の高校生 大学生は知っていると思いますし、むしろ俺の母親が知ってましたwww

 

男性スタッフは髪型は本当にかっこよく憧れますし、女性スタッフは可愛くて、女性のお客さんは綺麗ですww

 

そういう意味ではL〇〇PSではなくても、原宿 表参道あたりの美容院ホントオススメ!笑

 

有名な美容院である、

A〇ros、O〇EAN T〇KYOの2つも行きましたが、俺的にFTMとしてあまり気にせず行けるのは、雰囲気とヘアスタイルを含めてL〇〇PSでした。

 

初めは、雑誌に載ってる人が普通にいて、スタッフはイケメンだし綺麗だしで緊張しますが、とても親切にして頂けますし慣れればその雰囲気も見慣れてきます!笑

 

俺の通うとこでは、俺みたいな戸籍女でメンズの髪型希望で、がっつり刈り上げするほど短髪にする人は来ないな〜と言われましたw

なので、少し抵抗ある方、行ってみたい方、是非行ってみてください(๑´▿`๑)

かっこよくしてくれますよ( ¨̮ )

あとは、行くだけの勇気です!!←誰

 

こんな感じ✩

beforeは切る前のシャンプー後、

afterはセット後です!

肌が黒いのは日サロのせいwww

ついでに、1.2年前のですが2ヵ月経った時でもセットがいい感じになるほどカットが上手いです!!

 

 f:id:taaa_06:20171109175642j:image

f:id:taaa_06:20171109221910j:image